ブローバ 時計

BULOVA(ブローバ)の腕時計について。

BULOVA(ブローバ)の腕時計について。たまにアメリカのAmazon.comで腕時計を見るのですが(日本にも配送してくれるので)、 BULOVAという時計メーカーの時計がとても売れてます。 値段は50ドル程度のものからありますが、 人気があるのは150ドル~300ドル程度のもので、 そのくらいの価格なのにダイヤが数粒入ってたりします。(とても小さいダイヤですが) デザインも高級腕時計風で、大人っぽくてとても素敵です。 色々見てたら欲しくなってしまい、amazonの口コミで評価が良く自分でも気に入ったデザインの時計を購入し、バレンタインデーに旦那にプレゼントしました。 BULOVAの時計はお手頃な大衆時計らしいので、作りはそこそこでしたが、 決して粗悪なものではなく、ずっしりとしていて、文字盤も綺麗で、実物を見たら自分のも欲しくなってしまいました。 ところで、日本でBULOVAが販売されていないのが不思議なくらいなのですが、 それには色々事情があると思うので仕方ないですが、 アメリカ本国や他の国ではBULOVAというのは人気があるのでしょうか? amazonの口コミでしか評価を知ることがないので、どんなメーカーなのか知りたいです。(続きを読む)



デジアナ時計ブログ: SEIKO 6M15-0020 World Timer Alarm Chronograph

デジアナ時計ブログといいながら,非デジアナ時計の紹介が増えてきましたが,15個目も非デジアナで,SEIKOの6M15ムーブを積んだワールドタイマーアラームクロノグラフです.このモデルは秒針が飛行機の形になってますから,航空会社と提携して商品化され ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エポカ ワンピース45rpm セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。