ロンジン 懐中時計

ロンジンかティソの懐中時計を購入しようと思っているものです。4万円以下で探して...
ロンジンかティソの懐中時計を購入しようと思っているものです。4万円以下で探しています。でも、ネットで調べるとロンジンは5万円~といったかんじで困っています。やはり4万円以下のロンジンってないのでしょうか...?また、ティソは、あんまり知名度はないのでしょうか?具体的には、知名度や品質・価格・ここがいい(もしくは悪い)など教えていただければ幸いです。ただし、ニセモノについてのご回答はご遠慮ください。「そんなことも知らないなら買うなよ」と、おっしゃらず、時計に詳しい方、よろしくお願いします。(続きを読む)


懐中時計 - 行きあたりばったりⅡ - Yahoo!ブログ
というほど大した物ではございませんが、今を去ること30年ほど前に祖父が他界した時に生前に使っていた懐中時計を祖母から譲り受けました! もちろん値打ちなども ... ネットで見ると、ロンジンThree starとなりますけど、 同じデザインが無い ...(続きを読む)


【吉祥寺アールズ】ロンジン(LONGINES)懐中時計2タイム表示GP 手巻き【中古】【メンズ】【レディース】【1年保証】【送料無料】
商品価格:98,000円
レビュー平均:0.0


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。