アルビオン 店舗

アルビオンの店舗について質問です! 銀座の三越などがある大通り沿いにアルビオン...
アルビオンの店舗について質問です! 銀座の三越などがある大通り沿いにアルビオンの店舗が以前あったと思うのですが、現在は無くなってしまったのですか? 確か路面店のようなお店だったと思います。 おわかりの方いましたら教えて下さい。(続きを読む)


「コーセー×アルビオン ビューティ フェスタ 2013」に1万人が来場
‎2013年8月30日‎
このイベントは、コーセーとアルビオンが、それぞれの持つ各ブランドの垣根を越えた“ファンづくり”を目的に、既存メディアや店舗だけでは実現できない新たな「出会い」を創出する場と位置づけて開催しました。 両社が各流通チャネル別に展開している主要17ブランドを一堂に集め、 (続きを読む)



銀座×CSR Vol.05 アルビオン | Ginza Official – 銀座公式ウェブサイト
街のリンク. 1: 銀座百店会; 2: 銀座ギャラリーズ; 3: 銀座料飲組合; 4: 銀座町づくり会議 銀座デザイン協議会. 銀座×CSR ... アルビオンの社員と近隣地域の契約企業が共同利用可能な事業所内保育所で、2009年4月1日、東京都中央区銀座1丁目にオープンしました。2013年7月現在、0~3歳児まで17名が在籍しています。近隣の居住者の方にも一時預かりとして40名程にご利用いただいています。土日祝日でも21時まで開園しているところが特徴です。運営は、保育の専門事業者である株式会社ポピンズに委託してい ...(続きを読む)


【新品】【書籍・コミック 少女コミック】アルビオンの夜の女王 銀弾の君と炎の呪縛 【RCP】【10P01Sep13】
商品価格:630円
レビュー平均:0.0


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。